orangeProse別館

orangeProse(本ブログ)の補助

第64回NHK紅白歌合戦 – 日本放送協会 | 導入事例 | クラスメソッド株式会社 ほか

今日のひとこと

クリミアが落ち着かないと市場が動かない。困るというかつまらない。

今日のはてブ

許し難い言葉[communication]

で、結局ここに登場する母たちはなんで爆笑したの?まるで読み取れないんですが。

小保方さんの影響で早稲田の博士論文コピペが次々に暴かれている模様 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー[Wiss][science]

ぼくが小保方問題で唯一注目しているのがこの点で、STAPはわりとどうでもいい。11次元氏の裏にはクラウドがあると思いたい。

結婚の条件は、愛猫を捨てることだった (1) プロポーズの後、相手が放った一言 | マイナビニュース[cat][marriage]

ぼくはむしろ「うちの猫が1番だ、君が2番、それでよければ結婚して下さい」ぐらい言うと思う

ベビーシッター宅での2歳児死亡事件についての解説 | 駒崎弘樹公式サイト:病児保育・小規模保育のNPOフローレンス代表[parenting][socsec]

今回の事件は個人シッターじゃなく小規模シッター企業(そっちもシッターズネットという名称だから紛らわしい)の案件で品質管理しても通る感じだからこの件に関しては本質的じゃない議論