orangeProse別館

orangeProse(本ブログ)の補助

うたの日サルベージ:シマウマのしまをくるくる取るように黒い下着を脱がせて欲しい(月丘ナイル)

f:id:hidex7777:20180102153745j:plain ※「うたの日」に書いた選評をサルベージしてみます。ブラウザにベタ書きしていたので。初出になかった改行を加えたり、誤字を訂正したりはしています。

シマウマのしまをくるくる取るように黒い下着を脱がせて欲しい
/月丘ナイル

くやしいけれど、「ああ、なんて可愛らしいんだろう」と思ってしまいました。作者が男性か女性か分かりませんが、異性愛男性読者として、このうたの主体を勝手に女性と決めつけたうえで、その小悪魔性というか、蠱惑的なふわふわした感じに、やられました。

(2017年9月16日『黒い下着』)