orangeProse別館

orangeProse(本ブログ)の補助

GruntでCompassとminとlintとwatchとconnectを自動化(2014/02版) ほか

今日のひとこと

福島市行ったら除雪が全然進んでなかった。運転怖かった。

今日のはてブ

アイディアに価値はない by 仲 暁子[startup]

「ここはこうしたほうがいい」これがアイディアじゃなくてなんだというのか

エリンギを間違えた育て方をした結果、どう見ても地球上の生物ではないものが生まれる - トゥギャッチ[mushroom]

成功したものがどういうのかわからんからこれが失敗なのかもわからん

恋愛って何がそんなに面白いんだろう[love]

面白くてやってるんじゃなくて制度に拘束されてやっているんだと思うよ

教育を語るならトレードオフを見よう! 経験学習vs系統学習 - コウモリの世界の図解[edu]

これだけ書いて、導き出せる結論が「台形公式をドリル演習で使うのをやめればよい」しかないのはどうにかすべきと思う